緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、お見舞い申し上げます。
また、対応にあたっておられる方々に感謝申し上げます。
弊社では、2月27日から時差出勤等を開始し、4月1日からはそれに加えて交替で在宅勤務を行っておりますが、緊急事態宣言が5月末まで延長されたことに伴い、引き続き交替での在宅勤務を継続致します。
在宅であっても、お問い合わせ等には通常通り対応可能ですので、担当者の携帯電話へご連絡いただければ幸いです。
お取引先の皆様と弊社社員の健康を守るために、お客様への訪問は、現物の授受が必要な場面など、必要最小限とさせていただきます。また、弊社へのお越しも、当面はなるべく控えてくださいますようお願い申し上げます。
衛生資材等、お困りのことがありましたら、ご相談ください。可能な限りのご提案を致します。
感染拡大が止まり、一日も早く日常生活に戻れるように、弊社としても微力ながら努力してまいります。